西日本地域リーグ第2節のご案内

10月 29, 2020

11月7日(土)12時30分トスアップ
山口県周南市 キリンビバレッジ周南総合スポーツセンター
vs 滋賀銀行 *観戦についての注意事項がありますので、必ず全文章をお読みください。

※観戦のご注意
チームの応援に限り有観客が認められましたが、制限がありますので手続きをお願いします。
①観戦者名簿
チームの応援にお越しくださる方については、観客者名簿の提出をしなければなりませんのでメールかFAXで添付の名簿をチーム宛にお送りください。
観戦者名簿11/7
E-mail:ac-harima@egrets.jp
FAX:079-282-3151

②健康チェックシート
2週間分の体温を記入頂き、当日受付横にて回収致します。チーム関係者が回収しますので、全体受付と間違わないようにご注意ください。
健康チェックシート(問診票)11月7日用

③その他の注意事項
・チーム受付でIDカードをお渡ししますので必ず首から下げて観戦をお願いします。
・体育館にお越し頂いた時より必ずマスクを着用願います。
・観戦中は大声を出しての応援は控えてください。
・客席では椅子の間隔を開けるなど密にならないように注意してください。
・選手に差し入れがあるときは、受付時にスタッフにお渡しください。

①②の用紙を提出頂けない方は入場できませんので予めご了承ください。
③のルールが守れない方は、ご退場頂くことになりますのでご注意願います。
また、受付専用のスタッフが遠征には帯同しません。チームスタッフが対応させて頂きますので、受付時間を決めさせて頂きます。
トスアップ1時間前の11時30分から10分程度の受付とさせて頂きます。従って早く来られても入場できません。また、遅れてこられましても対応できませんので入場ができなくなります。コロナ禍のもと厳しいルールとなっておりますので何卒ご理解をお願い致します。


Staff