U15&ミニ体験教室について

【U15・ミニ体験教室中止のお知らせ】
オミクロン株がすごい勢いで拡がりをみせています。
残念ですが、下記内容にて開催予定の体験会を中止します。
また収まりをみせたら実施したいと思いますので、お申込み頂いた皆様、
これから応募しようとしていた皆様、誠に申し訳ございませんがご理解
の程お願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2022年1月23日(日)、30日(日)
17時~19時(両日共)
U15とミニの体験教室を開催致します。
会場は、障害者体育館(姫路市増位新町2丁目37番地)です。
参加料は、無料ですのでこの機会にぜひご参加ください。

注意事項
●教室参加中のケガについては、責任を負いかねますので特に小さなお子様を
参加させる場合は、保護者の方が十分に見守ってあげてください。
●オミクロン株が急速にまん延しています。受付で検温や消毒を行いますが、
2週間以内に感染された方と濃厚接触ぼ疑いがある方などのご参加は、自主的に
ご遠慮願います。
●体育館で運動ができる服装、シューズでお越しください。
●汗拭きタオル、水分補給用飲料などもご持参ください。

その他、ご質問などがございましたらお問い合わせください。
また、必ず参加申し込みをしてください。
人数の掌握をしたいので当日いきなりは来ないでくださいね。
コロナ禍での開催ですので、見学のみの方も必ず参加申し込みをしてください。
himeji@egrets.jp

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です