西日本地域リーグ再開及び観戦方針

10月23日より、いよいよ地域リーグ後半戦が再開されます。コロナの影響で有観客か無観客かが気になっておられたと思いますがようやくリーグより方針が決まりましたのでお知らせ致します。
基本有観客を認めて頂けましたが、実際の運用は、ゲーム開催地の県協会の判断に委ねるということです。
イーグレッツは、24日(日)からの再開ですが、滋賀県協会様より有観客とする連絡を頂戴しました。ただし、誰もが行けば入れるというものではありません。チームが掌握できる方のみ可ということになります。
そこでイーグレッツとしてのルールを決めましたので、下記を参照願います。

①健康チェックシートの提出。ワクチンを2回接種済の方は、1週間前よりの体温を記入。1回のみ、未接種の方は、2週間分の体温を記入ください。当日、ウカルちゃんアリーナ入口前にて回収させて頂きます。
※集合時間は、9時とします。(受付専用のスタッフ配置ができませんので、時間厳守でお願いします。)
尚、健康チェックシートは、チームが保管し、滋賀県協会様には、リストを提出致します。
地域リーグ健康チェックシート.pdf
地域リーグ健康チェックシート.xlsx

②事前に整理・集計をしますので、観戦ご希望の方は、メールにてお名前・住所・電話番号をお知らせください。
himeji@egrets.jp

③集合時よりマスクの着用をお願いします。観戦時も同様で、大きな声をあげての応援は差し控えてください。

④選手に差し入れがある場合、受付時にスタッフにお渡し頂くか、ゲーム終了後にアリーナの外で対面でお渡しください。

以上、お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

10月30日(土)、31日(日)の熊本開催につきましては、まだ詳細が届いておりませんので、わかり次第お知らせ致します。

One comment

Join the Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です